紅茶のひとりごと

やっぱちゃかだね〜夢見るのっぽ

私とトラジャとかいと。

 

 

どうも紅茶です☕︎

TravisJapanに落ちた経緯を、

備忘録がてら書こうかな。

 

じゃあ早速

com'on please again start… back to the future🙋🏻

https://youtu.be/8-vz2_xm5mc

 

 

TravisJapanを知ったきっかけは、曖昧な記憶やけど多分キスマイ兄さんのバックかな。そもそもJrの人達を全然知らなくて。なんせJrの深い深い沼に落ちて、情緒及び時間面金銭面で大変な人しか周りにいなかったので…なるべく見ないように目を逸し続けてた。どの程度って、分かりやすく言うとスノストですら危ういレベルに目を逸してた。にも関わらず突如落ちたTravisJapan。の沼。脳内で超新塾が「どうした!」って言うてる。

 それはある日思いがけず。デビュー組担の家族が隣で虎Tubeを観ていたんですね。それを横から覗き見していたら何と。「カイト」が3人、「松」が2人、顔似てるのが数人…。「え、何それ覚えたい😯」っていう少々独特な理由で興味を持ち、虎Tubeを観始めたのがことの始まり。でも観始めた理由はそれだけではなく、手招きしてきたのが七五三掛龍也。の顔面。He is definitely an angel.

  そんなお出掛け龍也くんのことを認識したのが、連れて行かれた『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』6月23日㈰ 福岡公演。そう、バースデー公演。ガヤさんバースデーを目当てに行ったら、偶然しめちゃんの誕生日当日だったというね。

  それにしても2019年。めっちゃ最近。それまでこんなに可愛い子を知らんかったなんて…。重罪。猛省してる。

f:id:koucha_tiger:20200620102506j:image

  そんな七五三掛くんのファーストインプレッション。酷かったんですよ。ドームの反響もあって上手く名前が聞き取れなくて、「○ね…?○ねちゃん…?イジメ…?こんなに可愛い子を何で皆そんな酷いあだ名で呼ぶの……?大丈夫……?ジュニアコワイ」ってなって、MCに全く集中出来てなかった記憶。まあ杞憂というか勘違いというか。要は私の耳が老いていただけ。謝罪。

f:id:koucha_tiger:20200620102506j:image

  

 ライブ終わって虎Tube観たら良かったのにね。そもそもJrチャンネルの開設云々の話自体右から左に受け流していたので🎤🎶そんな考えは全くなかったよね。本当、あの時の私に「鼻からボディブロー」「おやすみドロップキック」「一生のお願いで懲役200年」

 

  その後は、トラジャのインスタが開設されたからフォローして、しめちゃんが「やっぽ」って現れる日を健気に待ってた🐶あと虎者で南座に来てたとき、関西のローカル番組『よ〜いドン!』にしめしずが宣伝に来てて。大学行かなきゃいけないのに、しめちゃんを観るために1講義飛ぼうとしてた。「ああ〜七五三掛先輩〜」って言いながら未練たらたらで大学に行った記憶は新しい。出席したあの1講義は、果たしてしめしずを生放送で観ること以上の価値があったのか?(コラ)大学>しめしず やったんやなあこの時は。今ならそんなん信じられへんのに。大学生の本業はオタクやのに。因みに、その日大学に行っても七五三掛先輩は居なくて、Namida Namidaやったことも記憶に新しい。

 

 そんなお出掛けくんしか見えていなかった若かりし頃の私。またまた再びジャジャジャジャン。今度は違う人の手によってTravisJapan及びJrの沼に沈み込められます。正直酸素不足で窒息死寸前。その人はあの方。あ、名前を言ってもいい人です。はい、ドドン。宮近海斗

 

 まず、宮近くんのファーストインプレッションはと言うと…

  • 目が印象的
  • 顔がギリ判別出来る人
  • ミヤチカカイトって言いにくい
  • 顔が好みでない
  • 五月蝿そう
  • 苦手そう
  • 1番ない

  酷っっっっっっっ 

f:id:koucha_tiger:20200620104613j:image

 何。誰これ。私じゃない。

  あの〜、ね。下にちゃんと今の印象書いてるから、本当にそれ読んでほしい。このままやととんでもない誤解を生んで人権なくしただけなんでね。宮近くん並びに宮近担に消されるのでね。

 

  切り替えて。

 しめちかって顔の系統違いすぎるから察してくださっている方も居るかもですが…宮近くんは顔から入ってないんですよ。ね、さっきも顔が好みでないとか言っていましたけれども。まあ、間もなく「お顔が良い」って毎分毎秒思うようになりますけどね、ええ。

 

  宮近くんに落ち(落とされ)たのは、虎Tubeを片っ端から観ていたある日のこと。「あ、最近私しめちゃん見てない…宮近くん見てる…」って気付きました。なかなか自分の中で認められることではなくて(認められることではなくて?)、頭の中で「七五三掛龍也」って名前を唱え続けてた。けど不可抗力。あっという間に「宮近海斗」に塗り替えられてしまいました。

 

 1番大きな原因は多分コレ

f:id:koucha_tiger:20200620104827j:image
f:id:koucha_tiger:20200620104837j:image
f:id:koucha_tiger:20200620104842j:image

 ナニコレ ワタシノ ソウゾウシテタ ミヤチカカイト ジャナイ

 

 突然勝手に余談始めるけど、Austinとこの動画を観せるのが宮近くんを布教する最短ルートだと自負しています。知らんけど。

 

Austin

https://youtu.be/PaBURziR-CQ

全力回答

https://youtu.be/II5m1ecBdi8

 

ようこそ、宮近くんの沼💁🏻

未実証なので、見事沼にハマった方はDMまで📪

 

 

 話を戻すと、頭の中で「七五三掛龍也」を必死に回していた状態から、突然「宮近海斗」に塗り替わったので、私の脳内が一気に「宮近海斗」に染められたわけです。それはかなり重症で、全治……‥まだ治りません。これからも治る予定、ありません。

 七五三掛龍也に手招きされて覗いてみたら、宮近海斗に沈められるという思ってもないことに…。まあそれも全部、TravisJapanに彼が居るから、彼がTravisJapanに居るからこそだと思いますね。(誰)

 そんな宮近くんの勢いに押されて、気付けば人生初のジャニーズのヲタ垢開設。掛け持ちのデビュー組でも作らなかったのに。どちらかというと今までは受動的にハマってた部分があったけど、自分から覗きに行ったジャニーズは初めてやったから、そういうのも要因の1つなんかなあ。知らんけど。

 

 はい、そして宮近くんの今の印象ですよ。これ1番大事。私に宮近担として、というかトラジャ担としての人権をください。ということで、宮近くんの好きなところを順不同で挙げていこうと思います。はい、ドドン。

  • ずっと見ていたいダンス
  • ずっと聴いていたい歌声
  • 俯瞰して物事を見ているところ
  • 「リーダー」の考え方
  • でもしっかりリーダーなところ
  • 「アイドル」の考え方
  • というかもう思考系全般
  • 逸脱した想像及び妄想スキル
  • ボケたがりなところ
  • 振り付け
  • 構成演出
  • もちもちふわふわ
  • 目がきゅるるん
  • お顔が良い
  • お顔が良い
  • お顔がとても良い
  • この辺でやめよう
  • 変な人って思われそう
  • 多分もう手遅れ

 

 まあ、このブログを通して言えることは、どこに推しになる人が潜んでいるか分からないし、人間第一印象じゃ分からないし、「何でTravisJapanに落ちたの?」とか言いながらトラジャに感じている魅力を書き忘れたしってことです。 少なくとも、私はTravisJapanと宮近くんに出会えて、生活が彩りを増したze〜☆ってことを、ここまで読んでくれた優しい方に察してもらえたら、

f:id:koucha_tiger:20201129163753p:plain