紅茶のひとりごと

やっぱちゃかだね〜夢見るのっぽ

#ちゃかパラ 備忘録

 

どうも、紅茶です☕

 

ジャニーズサマーパラダイス2020日時いつ?配信スケジュール日程 ...

 

Summer Paradise 2020

俺担ヨシヨシ 自担推し推し

緊急特別🔥

 

この題名を打ち込むのに3分かかるというね。

PCの予測変換の斜め上を行く

滝沢さんの素敵な命名のお陰で

自担にヨシヨシ…された記憶はないな^_^

でもされたような感覚に陥りましたね(病)

 

自担以外の方にヨシヨシしていただいて、

自担を推し推し出来た素敵なサマパラでした🌺

 

さて今回はちゃかパラについて。

ダンスは勿論言わずもがな最高やし、

歌声も 致死量かってくらい

聴くことが出来て、耳が幸せすぎた。

ソロコンっていうこんな素敵な機会を…

みたいな内容は次回以降書こうかな。

 

3公演分の記憶が混在している今、

まともな文章を書ける気がしませんが。

『ありがとう』を連呼してしまう前に

まずは印象に残った曲をあげようかな。

スプーンスプーンスプーン🥄🥄🥄

 

  1. O.N.E 〜Our New Era〜  /SexyZone
  2. Shelter  /坂本昌行
  3. Masterpiece  /関ジャ二∞
  4. Rolling days  /櫻井翔
  5. スクランブル  /Hey! Say! BEST
  6. 砂のグラス  /A.B.C-Z
  7. $10  /SMAP
  8. NEVER AGAIN  /KAT-TUN
  9. Dial up  /7WEST
  10. Will Be All Right  /KAT-TUN
  11. Your Seed  /Hey! Say! JUMP(ムチャぶり戦隊)
  12. MC
  13. DON'T U EVER STOP  /KAT-TUN(クリエC)
  14. BANGER NIGHT  /Hey! Say! JUMP(クリエC)
  15. Where My Heart Belongs  /Hey! Say! JUMP
  16. まいったネ今夜  /少年隊
  17. イン・ザ・ルーム  /嵐
  18. はだかんぼー  /山下智久
  19. Swing!  /V6
  20. To my homies  /嵐
  21. 間違っちゃいない  /重岡大毅濵田崇裕神山智洋
  22. ROCK THA TOWN  /SexyZone
  23. Crazy Accel  /A.B.C-Z(ALL)
  24. 真夜中のシャドーボーイ~SoLRemix〜  /Hey! Say! JUMP
  25. TogetherNow  /TravisJapan

 

 〚〚 全部やん 〛〛 

 ごめんなさいね。

 全部が印象深い、素敵なセトリやった。

 けどな、

 

(ちゃかパラ開始前の私)

 正直守備範囲外の曲が来たらやばい。

 でも宮近くんは

 そんなセトリを組んでくる気がする。

 

 ⚠今回守備範囲外は

  NW・A・KF・H(※SMAP)・TJ以外を指すことにしよう

 

(ちゃかパラ終了後の私)

 予想的中ー!

 知っている曲達やけど

 4分の3が守備範囲外ー!笑うー!

 

 ってな感じで。

 これ担当じゃなかったら

 観てない可能性が余裕であるセトリ。

 で、確実に観なかったことを後悔してた。な。

 って思えるくらい最高の公演やった。

 宮近くんありがとう(1回目)

 

 ここで需要のない重要な話をすると、

 個人的にセトリはかなり重要で。

 それはある1曲が聴きたくて

 1つのライブに行くくらい重要で。

 そんなセトリを重要視していた私が、

 3公演 集中力を切らさずに観られたの。

 私の長年の拘りを粉々に砕いた宮近海斗

 すっごいよ本当。

 宮近くんありがとう(2回目)

 

 流石にそろそろ本編の話をしよう。

 

 −−−−−−−

 

 何か、オープニングからガッチリ掴まれた。

 「あ〜ソロコンやけど『ライブ』なんや。」

 って。

 ライブって最初に映像があって〜っていう

 焦らし時間、あるじゃないですか()

 それを作ってくるのがほんま、ずるかったな〜。

 これよ!ライブが始まる時のワクワク感!

 宮近くんありがとう!(3回目)

 ってなっておりました。

 

 1曲1曲書いていたら

 のえまるの定期更新を

 優に超える自身があるので

 ざっくりといきます。

  

 ちな、以下その4分の3に入ってる曲も

 知った面で書いていきます。アツカマシ

 

 −−−−−−−

 

 最初のO.N.E.からアクセル全開で、

 何故かShelterに涙を誘われ、

 Masterpieceで瀕死になり、

 (あれ、火柱なかったなーって思ったのは

  きっと私だけじゃない)

 Rolling daysで絶命。

 早すぎた命でした。

 宮近くんありがとう。(4回目)

 

 Rolling daysへの重い思いは

 ここでは語りきれないので

 泣く泣く割愛しますが、

 問題は曲前の映像。 

 軍服・懐中電灯・手錠

 この三種の神器が揃っていて

 こう確信した視聴者が何万人いただろう。

 「奴(赤い果実)がくる…」

 

 そしていざ流れてきたのは

 Rolling daysのイントロ

 

 …もうヤダなにこの裏切り。

f:id:koucha_tiger:20200620104613j:plain

 幸せすぎて辛い。

 

 セトリにキスマイ兄さんは居なかったのに

 衣装や演出に混ぜ込んできた。

 確かにちゃかパラにはキスマイ兄さんが居た。

 そんなんアリなん?天才なん?

 

 しかも。

 Hey yeah!は内定していると思っとったとに。

 まさかの自分がバックについとった

 この曲を選ぶなんて夢にも思わんかったと。

 あなた太鼓をトコトコ叩いとったとに…

 いつの間に捕まって赤い羽根まで纏って…

 絶命。

 

 あと白衣装も死因の1つ。

 私 モノトーン×シャツって

 駄目なんですよ、ツボすぎて。

 なのにそれでコンテンポラリーダンス、、、

 大っ好きなやーつーそーれー!

 ってなってここで無事復活。

 宮近くんありがとう。(5回目)

 

 そしてその後、砂のグラスの美しさに涙。

 クリエCさんへ

 美しい千手観音時計の針をありがとう。

 紅茶より

 

 −−−−−−−

 

 当時は知らなくて、

 遡ることでしか知れなかった

 「思い出メドレー」の時代。

 「宮近くんの青春」の時代。

 MAGICを観ていた人達にとって

 激エモどころの話じゃないのは

 私は口が裂けても語れないけれど、

 それを観られなかった私にとっても

 遡ってしか知ることの出来なかったことを

 本人から見せてもらえて、

 それを直接受け取れたことが凄く嬉しかった。

 宮近くんありがとう(6回目)

 

 −−−−−−−

 

 ムチャブリ戦隊、こなすんじゃー‼!!!

 

 何やあのベビーフェイス全開の宮近くんは。

 保護。

 

 正直青のりシンメツボって胸キュンして

 他の内容あんま思い出せへん。

 から、この辺でインターバル。

 

 

 宮近くんに倣って、

 この備忘録もMCを堺にして

 CMを入れるということで(?)

 後半は次の記事に書こう。

 

#CHANEL🍷

#プロテイン

#腕毛